2008年5月2日~タイトル変更しました。携帯電話のカメラからの画像が多いと思います。どうぞ宜しくお願いします。


by smsktt30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:携帯から( 46 )

まるは食堂

d0059609_17374553.jpg

昼食は、ラシック8Fのまるは食堂に行ってきました。久しぶりに名物のえびフライが付いた、まるは定食をいただきました。
とっても美味しかったです(^-^)
[PR]
by smsktt30 | 2008-11-03 17:37 | 携帯から

矢野きよ実さんの書展

d0059609_1727312.jpg

名古屋で活躍されているタレント・矢野きよ実さんの書展を見てきました。
松坂屋・南館・オルガン広場にて。
やさしい感じの書が多かったように思います。
[PR]
by smsktt30 | 2008-11-03 17:27 | 携帯から

名古屋テレビ塔

d0059609_1242835.jpg

愛知芸術劇場で行われた、THE ALFEEのコンサートに行ってきました。
コンサート終了後、劇場から出た所から見た名古屋テレビ塔です。
[PR]
by smsktt30 | 2008-10-27 12:04 | 携帯から

コスモス

d0059609_1416012.jpg

久しぶりに木曽三川公園に行ってきました。
天気も良く、家族連れの方が多く来ていました。花壇にはコスモスが満開でした。
[PR]
by smsktt30 | 2008-10-18 14:16 | 携帯から

サフラン

d0059609_20223393.jpg

10月の上旬頃から芽が出てきました。
10月下旬~11月に花が咲くようなので楽しみです(^-^)
[PR]
by smsktt30 | 2008-10-15 20:22 | 携帯から
d0059609_18424295.jpg

3種類のスプラウトのタネが入っていたので、ブロッコリーからセットしてみました。10日後が楽しみです(^-^)
[PR]
by smsktt30 | 2008-09-17 18:42 | 携帯から

スプラウト栽培セット

d0059609_1836440.jpg

ダイソーにてスプラウト栽培セットを購入してみました。
[PR]
by smsktt30 | 2008-09-17 18:36 | 携帯から

下呂に来ています

d0059609_15141696.jpg

バスツアーで下呂温泉・水明館に来ています。昼食も美味しくいただき、温泉も入ってさっぱりしました(^-^)
[PR]
by smsktt30 | 2008-08-14 15:14 | 携帯から
d0059609_11162877.jpg

久しぶりにキャラメルコーンを購入しました。パッケージのリラックマも可愛いかったので(^-^)
[PR]
by smsktt30 | 2008-08-08 11:16 | 携帯から

暑い!

d0059609_841653.jpg

毎日暑いです(汗)
とうとう冷却ジェルパック・おでこバンドを購入しました。
寝る時使って、なんとか寝ています(-_-)zzz
[PR]
by smsktt30 | 2008-07-27 08:04 | 携帯から